So-net無料ブログ作成
羽鳥慎一 ブログトップ

羽鳥慎一アナ 再婚相手は脚本家の渡辺千穂 [羽鳥慎一]

羽鳥慎一アナ 脚本家の渡辺千穂と年内にも再婚か?

モーニングバードの羽鳥アナ(42)は去年の5月に離婚しているが、
1年たって再婚話が浮上している。
お相手は脚本家の渡辺千穂さん(40)。

渡辺千穂さんはフジテレビの「サキ」等を手掛けた人気脚本家。
なかなかの美人です。
画像はありませんが。

出会いは離婚からわずか3ヶ月後の友人の食事会だそうです。
羽鳥アナはバツイチだが
渡辺さんのほうはバツはなく、結婚すれば初婚ということになるそうです。
年齢からするとバブル世代なので
結婚、子供より仕事を取った有能な女性の典型的なタイプなのでしょうか?
美人なんだから引く手あまただと思いますが。

調べてみると
渡辺千穂さんの脚本家としての経歴もかなりのものです。

人気ドラマ「天体観測」をはじめ
「赤い糸」「泣かないと決めた日」
TBSでも「最高の人生の終わり方」と

高視聴率のものばかり。

映画も「恋する日曜日 私。恋した」等がある。


一方、羽鳥慎一アナはフリーに転身して
年収も何倍にかになり、モーニングバードもいろいろと浮き沈みはあったが
何とか落ち着いているところ。
自信も出て来たようで、若干、貫禄もついてきた感じ。

前妻との間にできた高校生の長女にも渡辺さんとの交際を告白し、
知人にも、結婚の意思を伝え、年内にもあり得ると言っているようだ。

見た目は真面目なリーマンだが、
意外とやるな、羽鳥慎一。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
羽鳥慎一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。