So-net無料ブログ作成
アナウンサー ブログトップ

日テレ丸岡いずみ 結婚 有村昆 [アナウンサー]

日テレ丸岡いずみ 結婚 有村昆


日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)が結婚していたことが判明しましたね。

お相手は有村昆(36)という映画コメンテーターだそうです。
B級映画がお好きのようです。バカデミー協会とやらを主宰。
よく分かりません。

はっきり言って聞いたことないです。


調べてみましたが、マレーシア生まれのお坊ちゃま。
写真を見ましたが本当にお坊ちゃま顔です。
あまりに文字通り「お坊ちゃま顔」なので笑ってしまいました。(ゴメンナサイ)
丸岡いずみアナは、この上品なお顔に魅かれたんでしょうか。

画像を貼り付けたいくらいですが、いろいろと問題がある可能性があるので止めときます。



何でも、お父様はコンフォートホテル等を傘下に持つチェーンのチョイスホテルの副社長。
まぁ、結婚披露宴はチョイスではやらないでしょうけど。

お母様はシャンソン歌手。
シャンソン歌手!
シャンソンなんて生で聞いたことがないので、それだけでもセレブだと思ってしまいます。
マレーシア生まれがセレブかどうかは別にして、
ウィキペディアとかを調べているだけで、ともかくキラビヤカな雰囲気が漂ってきます。
丸岡いずみアナは、このセレブな雰囲気に参ったのでしょうか?



特技は殺陣、和式馬術。う~ん、しぶい。
殺陣は戸隠流、忍法体術だそうです。


戸隠流って確かスゴイですよ。
先生は、古来から伝わる忍術を伝承している人で、初見何とかと言う人だと思います。
テレビで昔やってましたが、5段ぐらいの昇段試験は、
正座しているところを後ろから真剣で切りかかられて、それを身をかわして防ぐというのがあるそうです。
有村昆さんの写真からは全然イメージできませんが。
有村さんって戸隠流何段なんですかね~
特技ってあるんで相当なんでしょうね。
あんまり変な事ばっかり言ってると手裏剣とか飛んできそうなのでこれ位にしときます。


でも、体調を崩して休養中だった丸岡いずみさんが、できっちゃった婚なんて。
やっぱり、忍法を使ったとしか考えられません。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「めざましテレビ」大塚範一 現在 [アナウンサー]

めざましテレビ 大塚範一アナ 現在と復帰


フジテレビの朝の顔だった大塚範一さんが復帰される可能性がでてきました。

闘病生活をしていた大塚アナですが、現在、かなり良くなられて、一時退院されているそうです。

復帰も近いかも知れません。



昨年11月「めざましテレビ」休養、今年に入って2月末で卒業した大塚範一アナですが

原因は急性リンパ白血病。

最初は、今年、春からの復帰をめざしていましたが

白血病の闘病はそう簡単に勝てるようなものではなかったようで、

亡くなった自身の母親の通夜、葬儀にも出る事ができず、

高島彩の結婚披露宴にも出席できなかったほど体調が悪かったようです。




元々、健康管理には熱心だった大塚アナですが、どうしてなんでしょうね~

タバコも吸わないし。

なってしまう時はなってしまうんですね。癌に。

それも白血病って。血液の癌じゃないですか。

ストレスも癌の原因になり得るという話も聞いたことがあるので

そうかもしれません。



ストレスたまりますよね。アナウンサーって。

朝3時に起きて、フジテレビの看板を背負って。

いい人ほどストレスを溜め込むっていってました。

優しい人柄がにじみでてますもんね。大塚アナって。





でも、大塚さんてフジテレビの社員じゃなかったんですね。

てっきりそうだと思ってました。

元は、NHKにいたそうです。知りませんでした。

フジテレビに引き抜かれてフジ専属のフリーアナウンサーに転身したそうです。


早く元気な姿を見せて欲しいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。