So-net無料ブログ作成
検索選択
松坂桃李 ブログトップ

松坂桃李 彼女 [松坂桃李]

松坂桃李 彼女 あかね? 


この冬、日テレの刑事ドラマで主役が決まった松坂桃李ですが、

彼女っているんでしょうか?


週刊女性では詳細な結婚記事。

純愛映画『今日、恋をはじめます』で共演する武井咲との熱愛も報道されましたが

真相はどうなんでしょう?

武井咲との共演はこれで3回目。

ドラマ「GOLD」、「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」と来て

今度の映画で3回目。



予告編映像が完成し、二人のキスシーンが初解禁となったのもあって

これでマスコミが何か書かない方がおかしい。

火のない所に煙をたてるのが彼らのお仕事。



誰かと共演する度にウワサがたつというのは

人気のバロメーターですから、役者冥利につきるというもんです。

そう言えば、「梅ちゃん先生」で堀北真希と共演した時も熱愛発覚とか書かれてましたね。



現実的なのは、以前報じられた「あかね」さんでしょうか。

大学のクラスメートらしいですが、一般の方なので詳細は分かりません。

ウワサが独り歩きしています。


産業能率大学、経済学部に在籍していましたが

俳優業が忙しいため辞めてしまったみたいです。

当時、「あかね」さんと本当に交際していたとしても

今は違う可能性大です。






3年前に「侍戦隊シンケンジャー」の志葉丈瑠 / シンケンレッド役でデヴューした松坂桃李ですが

シンケンジャーに出演したことを誇りに思っているそうです。

戦隊シリーズの出演歴を隠す人もいるが、そういう人に疑問をいだくとも言っています。

ご立派です。




それにしても、「仮面ライダー」にしても

こういう子供向けの番組に出ていたことをネガティブにとらえる人が多いのは何故なんでしょうか?

理由がよくわかりません。

役者なんですから、どんな役だろうと関係ないと思うのは私だけでしょうか?






名前の「桃李」は本名で、中国の故事に由来するそうです。

「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという父の願い

「自分らしさを大切に」という母の願い

この2つが「桃李」に込められています。




日本テレビの「リバース~警視庁捜査一課チームZ」では女優、杏(26)と

2度目の共演ですが、火のない所に煙をたてられるのか

実際に着火するのかはまだ分かりません。




松坂桃李 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。