So-net無料ブログ作成

酒井法子 現在 息子運動会 [芸能]

酒井法子(41)が芸能界に復帰することが分かりました。

酒井は、2009年11月に覚せい剤取締法違反で、

懲役1年半、執行猶予3年の判決を受けているが

その執行猶予が11月下旬に明けるのに合わせて、12月に主演舞台で復帰するそうだ。



酒井法子は現在、どんな生活をしているのだろう?


みんな、結構、気になっている。


特に、酒井の息子の事が話題になっているようだ。

息子の学校は、駒込だ、巣鴨だと勝手に書いているが真相はわからない。

いろいろネットに書き込みがあるが結局、誰も何も知らないのだ。

でも、ついつい読み込んでしまう。

もう、節操がない。



この息子の運動会の話も、ネタ元は今のところ、「女性自身」誌しかないようだ。

なんでも、ギャル風のファッションで、ナマ脚姿だったらしい。

「パステルピンクのトップスに”ナマ脚”を大胆に露出した黒のショートパンツ。
ハイカットのスタッズスニーカーを履き、キャップを目深にかぶったガーリーな装いだった。」

もう、読み続けるしかない・・・



タトゥーの話は極め付けだ。

ホントにそんな所まで墨をいれるのか?

痛いとか痛くないとかの問題じゃない。



画像!



そんなもん、あるわけないやろ。

でも、どうしてもクリックしてしまう。

知的探究心には勝てない。



結局、ホントに誰も何も知らない。

それが分かっただけだった。

いつものことだ。





































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井メロ 本 内容 デリヘル [芸能]

今井メロ(24)、2006年のトリノ五輪・スノーボード日本代表、が衝撃的な自叙伝を出版し話題を呼んでいる。

最近は、ブログで別れた元夫とバトルを展開するなどで、若干注目を集めていたらしい。

今回の出版も話題づくりだと言う声もある。



しかし、本の内容は文字どうり衝撃的だ。


五輪惨敗後の周りのバッシングから何度もリストカットするようになったこと。

二重まぶた、鼻筋を整形していること、

2度の離婚等が赤裸々に書かれているが、


極めつけは、風俗店で勤めていたことがあり、

デリヘル嬢として働いていたことを告白していることだ。

元五輪選手がここまで落ちるかと思うが

人間、ちょっとした事からつまづき、

どんどん深みにはまって行くものかもしれない。

バッシングや容姿に関する悩みも
何ともない人には本当に何ともない。

実際、整形手術をした人は何回も手術を繰り返すことが多いとよく言われる。

目を変えれば、鼻、次はアゴ、とドンドン気になっていくらしい。

死んだマイケルジャクソンはまさにそのタイプだった。



それにしても事実は小説より奇なり、とはよく言ったものだ。

壮絶な人生だ。

今後、、天海祐希のような女優になりたいそうだが、

スノーボーダーやデリヘル嬢の経験がどこまで活かされるのかは分からない。

物書きの方がいいような気もするが。






















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小野文恵 年の差結婚 結婚相手 [芸能]

NHKの小野文恵さん(44)が結婚した。
相手は、同じNHKに勤める男性(54)だそうだ。

結婚相手に関して、もう少し情報が欲しいところだが

「プライベートな事に関してはお答えしていません。」
だそうだ。残念。


年の差結婚と言えば、そうだが、10歳ぐらい今時めずらしくもなんともない。



加藤茶と綾菜の45才差はさすがにビックリしたが

佐藤佳幸と松たか子は16才差

高嶋政伸と美元は12才差だ。


先日、結婚したHIROと上戸彩も16才差。

年の差結婚は多い。


一般人でも、昔に比べて、
年の差結婚 結婚相手は多いような気がする。
やっぱり触発されるのか。
不況や震災の影響もあるかもしれない。

小野文恵と言えば、「ためしてガッテン」。

番組の内容は興味深いことが多いので、よく見ているが、

小野文恵の、あの訳の判らないダジャレはどっから出てくるのか。

台本があるのかもしれない。

確かに、アドリブの感じがあまいない。

と言うことは、あれはNHKの笑いのセンスなのか。

納得。


でも、小野文恵はボーイッシュでサバサバしているが

しばらく見てると、たまに女性的な面が垣間見えておもしろい。

ウィキペディアを見ると

広島県出身で東大文学部卒業。

東大卒。

あっけらかんと早口で話すイメージと違ったので以外に思ったが、
確かに、頭は良さそう。やっぱり、結婚相手も東大卒か?NHKだもんね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。