So-net無料ブログ作成

嶋大輔 がんで引退? [嶋大輔]

嶋大輔 がんが原因で引退か?

嶋大輔引退決意で芸能界に衝撃が走ったのは昨日のことだが
引退の原因はがんではないかというウワサがあった。

あのメタボ体型でがん?
初期のがんなら手術で除去してすぐ退院なので
引退することもないと思ったが
いろいろ調べても何も出てこない。
やっぱりデマでした。
「嶋大輔 がん」のサイトは多いが
結局何も書いていない。

嶋大輔の体型は、糖尿病、心臓病、高血圧。
そんなもんでしょう。

体型は金正雲。

それにしても何であんなに太ったんだろう。
「男の勲章」を歌ってた頃はスリムで今よりはカッコよかったのに。
比較されるだけでも怒るかもしれないが
永ちゃんとはえらい違いだ。
方や、60越えて、今だ現役バリバリ。
もう一方は、
決意表明を出すまでもなく半引退から
自民党の人寄せパンダに活路を求める。


今日の会見で嶋大輔は、
政治家は法律を作るんだ、というとろろから引退を決意したと言っていた。
違法走行を繰り返していた人間がどんな法律を作りたいのかわからないが
他人をどうこう言うより、自分の反省する方が先じゃないのか。
たるんだ食生活も。

「僕にとって、今日が男の勲章です。」

意味が分からん。
全然決めのセリフになってない。
激太りで頭もメタボか?

昔のことを忘れて、宗旨替え。
ポリシーも何もない。
それで男だとは
いい度胸してるよね。

取りあえず、日本語の勉強を頑張って下さい。
応援してます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽鳥慎一アナ 再婚相手は脚本家の渡辺千穂 [羽鳥慎一]

羽鳥慎一アナ 脚本家の渡辺千穂と年内にも再婚か?

モーニングバードの羽鳥アナ(42)は去年の5月に離婚しているが、
1年たって再婚話が浮上している。
お相手は脚本家の渡辺千穂さん(40)。

渡辺千穂さんはフジテレビの「サキ」等を手掛けた人気脚本家。
なかなかの美人です。
画像はありませんが。

出会いは離婚からわずか3ヶ月後の友人の食事会だそうです。
羽鳥アナはバツイチだが
渡辺さんのほうはバツはなく、結婚すれば初婚ということになるそうです。
年齢からするとバブル世代なので
結婚、子供より仕事を取った有能な女性の典型的なタイプなのでしょうか?
美人なんだから引く手あまただと思いますが。

調べてみると
渡辺千穂さんの脚本家としての経歴もかなりのものです。

人気ドラマ「天体観測」をはじめ
「赤い糸」「泣かないと決めた日」
TBSでも「最高の人生の終わり方」と

高視聴率のものばかり。

映画も「恋する日曜日 私。恋した」等がある。


一方、羽鳥慎一アナはフリーに転身して
年収も何倍にかになり、モーニングバードもいろいろと浮き沈みはあったが
何とか落ち着いているところ。
自信も出て来たようで、若干、貫禄もついてきた感じ。

前妻との間にできた高校生の長女にも渡辺さんとの交際を告白し、
知人にも、結婚の意思を伝え、年内にもあり得ると言っているようだ。

見た目は真面目なリーマンだが、
意外とやるな、羽鳥慎一。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

徳山昌守 井川遥と熱愛? [徳山昌守]

逮捕された元世界チャンプ徳山昌守 井川遥との関係は?


元ボクシングWBCスーパーフライ級チャンピオンの徳山昌守が逮捕されましたね。
逮捕された徳山昌守をネットで検索していると
「徳山昌守 井川遥」ってあったので
熱愛とか結婚とかを期待したんですが
全く関係なかったですね。

ただ単に井川遥も在日だったというだけで。
今の日韓関係の悪化の影響でしょうか?
徳山には嫁も子供もいるし。

徳山が逮捕されたのはその子供が原因とも言ってよく
自宅近くのガソリンスタンドで事件は起こりました。

給油に入ろうとしたところ
店員に誘導された出てこようとした車に
追突しそうになって急ブレーキを踏まされた徳山はブチ切れ。

何でも後ろに座っていた子供が前のシートに頭をぶつけたそうです。
トラブルが起こったのは午後6時ぐらいで
家族で買い物に行った帰りだったようですが
自制心と言うのが全くないのでしょうか?徳山には。


怒り心頭の徳山は車を誘導していたガソリンスタンドの所長と
その車の運転していた男性の顔を殴ったり、頭突きまでして
ケガをさせたようです。朝鮮民族得意のチョーパンですね。
クセですね。彼らの。
スグ頭来て、スグ頭がでます。
話をするといい人が多いんですが。
キレると半端ないですね。

それにしても、父の暴れる姿を観ていた子供はどんなおもいだったのでしょうか?
パパ、カッコイイ
じゃなければいいんですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。