So-net無料ブログ作成
- | 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
前の10件 | -

喜多嶋舞 現在 [喜多嶋舞]

喜多嶋舞 現在 息子 大沢樹生


GENJIの大沢樹生(43)と喜多嶋舞(40)が息子を虐待していた話題については先日書きましたが
それでは、喜多嶋舞の現在はどうなってるんでしょうか?

で、いろいろ調べてみますと
喜多嶋は2005年に大沢と離婚したわけなんですが
その4年前に写真集を出版しているんですね。そんなに売れてないんですけど。
で、その写真集を出した大手の出版社の社員と2007年に再婚してます。
デキ婚です。大沢との時もそうだったんですけど。
積極的ですよね。
積極的にさせるのが上手いのかもしれません。
まぁ、どっちでもいいんですけど。ともかく、できちゃった再婚してます。
そして、その翌年には女の子を出産しているので
今は、その子も4才になっているはずです。


デビューした時はバブル時だったためか
帰国子女も喜多嶋舞の売りの1つだったようです。
英語を話す番組にもチョコチョコ出演してました。

ウィキペディアを開いて、下へスクロールしていくと
何と! ベジタリアンなんですね。

宗教上の理由なのか何なのかよく分かりませんが
ともかく肉を食べないようです。
草食。キリンやゾウ、馬と同じ。

それじゃ、今、話題の長男の虐待の話は本当なんだろうか
と思ってしまいます。

ハイヒールで殴ったり、
後ろ髪を引っ張って、浴槽に沈めたり。
私にとっては、これって肉食人種のイメージですけど
よっぽど、何か理由があったんですかね?
自分のお腹から出てきた子供を、
しかも、障害をかかえた子供を虐待。
肉や魚を食べないベジタリアンにそんな事はできないと思うんですけど。

お嬢様育ちなので、障害のある息子が自分の思うようにならないと
ああいう行動になったのか。
5代前の祖先は、5百円札の岩倉具視だそうです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米軍台風17号進路予想  [台風]

米軍台風17号 2012 進路予想 30日 沖縄


米軍台風情報によると、現在、台風17号(ジェラワット)は宮古島の南南西約70キロの海上にあり、
時速20キロという非常にゆっくりしたスピードで北北東に進んでいます。

台風17号は、当初、沖縄に上陸せず、台湾方面に行く進路が予想されていましたが、
最新の台風進路予想によると、どうも、沖縄、九州から四国、紀伊半島と、
最悪の進路を取る可能性が高くなって来ました。


台風17号は、29日午後から30日午前にかけて沖縄本島、奄美大島に接近するそうです。
925ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は65メートルという
非常に強い勢力を保ったままです。


数字だけを示されても、よく分からないと思うので
風速と実際の感覚を調べてみました。

風速50キロメートルだと、たいていの木造家屋が倒れる。樹木は根こそぎになる

風速60キロメートル 、鉄塔が曲がることがある。

中心から半径190キロ以内では、風速25メートル以上の暴風となっていますので
台風がまだあまり近づいていない時でも注意が必要です。

風速25メートルでも、屋根瓦が飛ばされる。樹木が折れる。煙突が倒れる、
といった被害が想定されるそうです。
もう、家の外には出ることはできませんね。

週末ですが、直撃しそうにない地域でも室内で時間をすごす準備をする必要が有りそうです。


関東、東海地方では、順番が逆になっていて、すでに台風18号の影響を受けていますが、
台風17号の進路予想から推測すると東海、関東地方を通過するのでさらに注意が必要です。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元光GENJI 大沢樹生 息子 障害 [大沢樹生]

元光GENJI 大沢樹生 息子 障害 

元光GENJIの大沢樹生(43)と元妻、喜多嶋舞(40)が息子を虐待していたことが話題になってますね。
元々、この子供(長男)は生まれつき障害を持っていたことは、
大沢自身の本にも書かれています。

彼の本が4年前に出版された時に、テレビでも公表したようです。
息子の障害というのは先天性腸壁破裂と言う病名で、腸がお腹の外に飛び出して生まれて来たそうです。
生後10ヶ月までに2度の手術。
今は整腸剤を飲むだけでいいくらいに回復していました。


あれだけ、我が息子のためには自分の命と引き換えにしてもいい、
みたいに言ってたのに。
何なんでしょうか?
2人でよってたかって虐待していたなんて




虐待は最初は喜多嶋舞の方がヒドかったようです。
ハイヒールで殴ったり、
後ろ髪をつかんで浴槽に漬けたり。
キレイな顔して結構やるんですね。
喜多嶋舞って、昔、極道映画にも出ていたような。


大沢樹生も喜多嶋と離婚してから虐待がエスカレートし
息子の喉に日本刀を突き付け、「引いたら死ぬぞ。」と言ったり。
大沢の方は何かイメージ通り、みたいな。
でも、ああゆう強面っぽい顔の人って結構子煩悩だったりするのに。
顔、そのままだったと言うことですね。

もっとも、この日本刀事件に関しては
大沢は「あれは模造刀。長男は虚言癖がある。」
と言っているようですが。


それにしても、あのテレビに出ていた時、自叙伝の出版記念のサイン会をやってた時期
あの時期、子供の虐待の真っ只中にいたとは信じ難いですね。
さすが、俳優ですね。
仕事はあまり無いみたいですが。


しかし、障害の残っている息子がさらに虐待されたトラウマを抱えて生きていく、
というのは悲しすぎる話です。
この息子も言っていますが、虐待された経験を持つ人間は、自分の子供を虐待してしまうことが多いそうです。
そのために結婚するのを躊躇するかもしれないと。
これが、元光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞のできっちゃた婚の結末なんでしょうか?


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原沙知絵 結婚相手 [原沙知絵]

原沙知絵 結婚相手 画像


女優の原沙知絵さん(34)が結婚していたことが発覚しましたね。
お相手は、一般男性でそうで、画像もないし、名前も分かりません。
甘いマスクのスラッとしたイケメンだそうです。
お似合いなんでしょうね。

原さんを自宅に送って来た、お相手の男性をキャチしたのは「女性自身」。

原沙知絵さんとお相手の男性は今月中旬には入籍していたそうです。

お相手が一般男性のためか原さんの所属事務所も結婚した事実を認めただけのようです。
でも、驚きましたね~ 熱愛報道も何もなかったんですから。
原沙知絵さんて言うと、スキャンダラスなイメージが全くない方ですよね。
調べてみて、福岡県出身とあるので意外な感じがしました。

私の個人的な印象だと、福岡県の県民性は
何かこう、前へ、前へ、という積極的なイメージ。
にぎやか、派手。(福岡の人、ごめんなさい。)
古いですけど、松田聖子とかチャゲアスとか。
芸能人体質。
でも、原沙知絵さんは少し違いますよね。
お顔は目鼻立ちのハッキリした九州美人とでもいうのでしょうか?(九州の人に質問!)

で、もう少し調べてみると、
見つけました。

プロフィールに血液型 A型。
やっぱり。原さんてA型の典型的な性格じゃないでしょうか?
(これは、博多の人も納得してくれると思う。)
あの控えめな、真面目な感じ。



原さんで一番印象に残ってるのは、デビューの「ビーチボーイズ」でしょうか。
綺麗な人が出て来たな~と。
もう、34ですか?
でも、全然変わってませんね。
美しい。
お相手の男性がホント羨ましいです。
画像が1つぐらいあればいいんですけど。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日テレ丸岡いずみ 結婚 有村昆 [アナウンサー]

日テレ丸岡いずみ 結婚 有村昆


日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)が結婚していたことが判明しましたね。

お相手は有村昆(36)という映画コメンテーターだそうです。
B級映画がお好きのようです。バカデミー協会とやらを主宰。
よく分かりません。

はっきり言って聞いたことないです。


調べてみましたが、マレーシア生まれのお坊ちゃま。
写真を見ましたが本当にお坊ちゃま顔です。
あまりに文字通り「お坊ちゃま顔」なので笑ってしまいました。(ゴメンナサイ)
丸岡いずみアナは、この上品なお顔に魅かれたんでしょうか。

画像を貼り付けたいくらいですが、いろいろと問題がある可能性があるので止めときます。



何でも、お父様はコンフォートホテル等を傘下に持つチェーンのチョイスホテルの副社長。
まぁ、結婚披露宴はチョイスではやらないでしょうけど。

お母様はシャンソン歌手。
シャンソン歌手!
シャンソンなんて生で聞いたことがないので、それだけでもセレブだと思ってしまいます。
マレーシア生まれがセレブかどうかは別にして、
ウィキペディアとかを調べているだけで、ともかくキラビヤカな雰囲気が漂ってきます。
丸岡いずみアナは、このセレブな雰囲気に参ったのでしょうか?



特技は殺陣、和式馬術。う~ん、しぶい。
殺陣は戸隠流、忍法体術だそうです。


戸隠流って確かスゴイですよ。
先生は、古来から伝わる忍術を伝承している人で、初見何とかと言う人だと思います。
テレビで昔やってましたが、5段ぐらいの昇段試験は、
正座しているところを後ろから真剣で切りかかられて、それを身をかわして防ぐというのがあるそうです。
有村昆さんの写真からは全然イメージできませんが。
有村さんって戸隠流何段なんですかね~
特技ってあるんで相当なんでしょうね。
あんまり変な事ばっかり言ってると手裏剣とか飛んできそうなのでこれ位にしときます。


でも、体調を崩して休養中だった丸岡いずみさんが、できっちゃった婚なんて。
やっぱり、忍法を使ったとしか考えられません。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐 アラシスト 松本潤 [嵐]

嵐 アラシスト 松本潤



嵐ファンの間で「アラシスト」という言葉が話題になっているらしいですね。

何でも、松本潤さんが言い出したらしいです。

ウラアラフェスって言うジャニーズネットの限定サイトで松本潤さんが初めて使ったんですね。

アラシスト→AR-ASIST  つまり、嵐をアシストする(支える)人と言う意味のようです。

サッカーのサポーターと同じ感覚でしょうか。


今までは、アラシック→ARA-SICK (嵐ー病)が一般的。


アラシック、アラシスト、アラシック、アラシスト・・・

何度かつぶやいてみる。

どっちもどっち。

特にカーマニアの事をエンスー(エンスージアスト= enthusiast =熱狂者)と言ったりしますが

それからすると、やっぱりアラシックの方が近いような。

アラシストって言うと、なんかクールですよね。

松本潤さんらしい。




そういえば、新しいアルバム「Popcorn」があと1か月で発売ですね。

「Beautiful World」の発売が去年の11月なので約1年ぶりです。



もう、予約はされましたか?

アマゾンとか楽天でもなかなか難しいですね。

こまめにチェックしてると再入荷が表示されるのを発見します。

まだの人はあきらめないでチェックし続けてみて下さい。

なんてったって、アラシストなんですから!


「めざましテレビ」大塚範一 現在 [アナウンサー]

めざましテレビ 大塚範一アナ 現在と復帰


フジテレビの朝の顔だった大塚範一さんが復帰される可能性がでてきました。

闘病生活をしていた大塚アナですが、現在、かなり良くなられて、一時退院されているそうです。

復帰も近いかも知れません。



昨年11月「めざましテレビ」休養、今年に入って2月末で卒業した大塚範一アナですが

原因は急性リンパ白血病。

最初は、今年、春からの復帰をめざしていましたが

白血病の闘病はそう簡単に勝てるようなものではなかったようで、

亡くなった自身の母親の通夜、葬儀にも出る事ができず、

高島彩の結婚披露宴にも出席できなかったほど体調が悪かったようです。




元々、健康管理には熱心だった大塚アナですが、どうしてなんでしょうね~

タバコも吸わないし。

なってしまう時はなってしまうんですね。癌に。

それも白血病って。血液の癌じゃないですか。

ストレスも癌の原因になり得るという話も聞いたことがあるので

そうかもしれません。



ストレスたまりますよね。アナウンサーって。

朝3時に起きて、フジテレビの看板を背負って。

いい人ほどストレスを溜め込むっていってました。

優しい人柄がにじみでてますもんね。大塚アナって。





でも、大塚さんてフジテレビの社員じゃなかったんですね。

てっきりそうだと思ってました。

元は、NHKにいたそうです。知りませんでした。

フジテレビに引き抜かれてフジ専属のフリーアナウンサーに転身したそうです。


早く元気な姿を見せて欲しいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松坂桃李 彼女 [松坂桃李]

松坂桃李 彼女 あかね? 


この冬、日テレの刑事ドラマで主役が決まった松坂桃李ですが、

彼女っているんでしょうか?


週刊女性では詳細な結婚記事。

純愛映画『今日、恋をはじめます』で共演する武井咲との熱愛も報道されましたが

真相はどうなんでしょう?

武井咲との共演はこれで3回目。

ドラマ「GOLD」、「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」と来て

今度の映画で3回目。



予告編映像が完成し、二人のキスシーンが初解禁となったのもあって

これでマスコミが何か書かない方がおかしい。

火のない所に煙をたてるのが彼らのお仕事。



誰かと共演する度にウワサがたつというのは

人気のバロメーターですから、役者冥利につきるというもんです。

そう言えば、「梅ちゃん先生」で堀北真希と共演した時も熱愛発覚とか書かれてましたね。



現実的なのは、以前報じられた「あかね」さんでしょうか。

大学のクラスメートらしいですが、一般の方なので詳細は分かりません。

ウワサが独り歩きしています。


産業能率大学、経済学部に在籍していましたが

俳優業が忙しいため辞めてしまったみたいです。

当時、「あかね」さんと本当に交際していたとしても

今は違う可能性大です。






3年前に「侍戦隊シンケンジャー」の志葉丈瑠 / シンケンレッド役でデヴューした松坂桃李ですが

シンケンジャーに出演したことを誇りに思っているそうです。

戦隊シリーズの出演歴を隠す人もいるが、そういう人に疑問をいだくとも言っています。

ご立派です。




それにしても、「仮面ライダー」にしても

こういう子供向けの番組に出ていたことをネガティブにとらえる人が多いのは何故なんでしょうか?

理由がよくわかりません。

役者なんですから、どんな役だろうと関係ないと思うのは私だけでしょうか?






名前の「桃李」は本名で、中国の故事に由来するそうです。

「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという父の願い

「自分らしさを大切に」という母の願い

この2つが「桃李」に込められています。




日本テレビの「リバース~警視庁捜査一課チームZ」では女優、杏(26)と

2度目の共演ですが、火のない所に煙をたてられるのか

実際に着火するのかはまだ分かりません。




中国 反日デモ 半身不随  [中国]

沈静化した反日デモだが、中国の西安市で15日に行われた大規模なデモで、

日本車を運転していた中国人男性が暴徒に襲われ、半身不随になったそうだ。



襲われたのは李建利(リー・ジエンリー)さん51才。

李さんは長男の結婚式の準備のため、所有の日本車で買い物に行った帰りにデモの暴徒と遭遇した。

李さんの妻が「日本車を買ったのは間違いだった。もう買わないから」と必死に訴えたが、

車は棒や石で壊され、李さんは頭を鈍器で殴られ意識を失った。

3日後に病院で意識が戻ったが、右半身はマヒした状態だそうだ。



この15日の反日デモは大規模で日本のものを売買する店がメチャメチャニ壊されたり、

日本車がひっくり返されたりしている。


先日、報道があった男子大学生がデモの雑踏の中で踏みつけられて死亡したのも、

この西安市の反日デモだった。



中国の日本車オーナーは、愛車に「釣魚島は中国の領土」と

書いたステッカーを貼って難を逃れようと必死だ。

今、この愛国ステッカーの売れ行きが絶好調のようだ。

日本車オーナーだけでなく、日本料理の経営者等もこぞって買い求めているそうだ。



それにしても、少し前までは日本料理店や衣料店等の「おもてなし」のサービスを評価していた中国人が

何故ここまでエスカレートするのか理解できない。



大国だと言うなら、行動も大国の国民らしくして欲しい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

酒井法子 現在 息子運動会 [芸能]

酒井法子(41)が芸能界に復帰することが分かりました。

酒井は、2009年11月に覚せい剤取締法違反で、

懲役1年半、執行猶予3年の判決を受けているが

その執行猶予が11月下旬に明けるのに合わせて、12月に主演舞台で復帰するそうだ。



酒井法子は現在、どんな生活をしているのだろう?


みんな、結構、気になっている。


特に、酒井の息子の事が話題になっているようだ。

息子の学校は、駒込だ、巣鴨だと勝手に書いているが真相はわからない。

いろいろネットに書き込みがあるが結局、誰も何も知らないのだ。

でも、ついつい読み込んでしまう。

もう、節操がない。



この息子の運動会の話も、ネタ元は今のところ、「女性自身」誌しかないようだ。

なんでも、ギャル風のファッションで、ナマ脚姿だったらしい。

「パステルピンクのトップスに”ナマ脚”を大胆に露出した黒のショートパンツ。
ハイカットのスタッズスニーカーを履き、キャップを目深にかぶったガーリーな装いだった。」

もう、読み続けるしかない・・・



タトゥーの話は極め付けだ。

ホントにそんな所まで墨をいれるのか?

痛いとか痛くないとかの問題じゃない。



画像!



そんなもん、あるわけないやろ。

でも、どうしてもクリックしてしまう。

知的探究心には勝てない。



結局、ホントに誰も何も知らない。

それが分かっただけだった。

いつものことだ。





































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。