So-net無料ブログ作成

西原理恵子 高須克也 関係 [西原理恵子]

スポンサーリンク




西原理恵子 高須克也 関係は? 熱愛宣言



西原理恵子さん(47)と高須クリニックの医院長、高須克也さん(67)。
20才差ですが熱愛宣言です。
最近、珍しくも何ともないですが。
西原理恵子さんは離婚した元夫のがんの闘病を支え、4年前に天国に見送り、
高須克也さんもまた、妻を10年前にがんの再発で亡くしています。

「環境が良く似てるからね。」とお互いに言い合うのは
この事があるからなのでしょう。
何か、アッケラカンとしていて気持ちいい。
西原理恵子さんも高須克也さんも苦境、絶望を乗り越え
悟りの境地に達したかのようだ。


それにしても、西原理恵子さんも高須克也さんも
2人でそろって、週刊誌で熱愛宣言とは恐れ入る。
実際に交際が始まったのは2年前だそうですが
出会いは10年前。
週刊誌に西原理恵子さんが
「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きです。
あなたのお友達になってやってもいい。」
と書いたことがきっかけだそうです。

これを読んだ高須克也さんが西原理恵子さんファンレターを送ったというから面白いですね。
友人関係から徐々に親密な関係に。



2人でCMにいっしょに出演するほど仲のいい関係の西原理恵子さんと高須克也さんですが、
もちろん同居もしているわけではなく、会ってもよくて週に1回だそうです。
高須克也さんは毎日電話するから一週間会わなくても大丈夫と言ってますが
電話をすると、西原理恵子さんは、めんどくさそうに電話口に出ると言ってます。
ちょっと相手してやろうか、みたいな感じだそうです。
まぁ、ノロケですね。
御馳走様です。

それにしても、西原理恵子さんと高須克也さんは
本当にお互いがよく分かっている感じで
長く続きそうですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。