So-net無料ブログ作成
検索選択

自分でできる超簡単プロテインダイエット方法 [ダイエット]

スポンサーリンク




自分でできるプロテインダイエット 超簡単で効果抜群


最近、芸人が2回目のプロテインダイエットに挑戦して、
何とかダイエットに成功したのが話題になりました。まぁCMのためですが。
摂取するだけですから超簡単です。
本当に効果がでるかは個人差もあるでしょう。

で、プロテイン、プロテインと念仏のように唱えてますが、プロテインとはいったい何?
ご存知でしょうが、プロテインとはタンパク質のことです。

で、巷のプロテインサプリの裏面の成分表示を良く見ると、だいたい大豆とか記載されてます。
そうです。大豆です。プロテインと外来語で言われるとなんか高級な感じがしますが
要は大豆です。
一般的に販売されている物で言えば、「黄粉(キナコ)」です。
あとは、バナナエッセンスとかで味、香りを付け加えただけ。
中身は、体に影響を与える物質としては全く同じです。

キナコはほとんど完全食で不足するのはビタミンCぐらいです。
価格はスーパーだと、1kg500円ぐらい。安い!
プロテインサプリを購入するお金で何kg買えるんでしょうか?

ダイエット効果も抜群です。
実際、私も昔、試したことがありますが、2週間ぐらいで10kg程度減量しました。
体重よりも体全体が締まった感じがよかったです。

方法は簡単で、

まづ、キナコを大さじで3~4杯を食器、お椀等に移します。
次に、熱湯か熱いお茶を注ぎ、バターを1カケラ加えて、ドロドロになるまで溶かしていきます。
基本的にこれだけです。手作りプロテインサプリです。

後は、好みに合わせて牛乳を少し加えてもいいです。砂糖はダメです。
ビタミンCが含まれていないのでみかん等を一緒に食べる事もありました。
代わりに、野菜ジュース、トマトジュースでもいいです。


これを朝食、夕食。
昼食は職場なので普通にサンドイッチに紅茶とか弁当とか食べてました。
間食は取らず、甘い物もほとんど取っていません。(女性にはこれが難しいですね。)


少なくとも1か月もすれば効果は出ると思います。
キナコは思ったより腹持ちがいいです。
空腹感は全然なかったのでダイエットしてるという意識はありませんでした。
経済的負担は全くないのでプロテインサプリは高いと思っている方にはおススメです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。