So-net無料ブログ作成
検索選択

原沙知絵 結婚相手 [原沙知絵]

スポンサーリンク




原沙知絵 結婚相手 画像


女優の原沙知絵さん(34)が結婚していたことが発覚しましたね。
お相手は、一般男性でそうで、画像もないし、名前も分かりません。
甘いマスクのスラッとしたイケメンだそうです。
お似合いなんでしょうね。

原さんを自宅に送って来た、お相手の男性をキャチしたのは「女性自身」。

原沙知絵さんとお相手の男性は今月中旬には入籍していたそうです。

お相手が一般男性のためか原さんの所属事務所も結婚した事実を認めただけのようです。
でも、驚きましたね~ 熱愛報道も何もなかったんですから。
原沙知絵さんて言うと、スキャンダラスなイメージが全くない方ですよね。
調べてみて、福岡県出身とあるので意外な感じがしました。

私の個人的な印象だと、福岡県の県民性は
何かこう、前へ、前へ、という積極的なイメージ。
にぎやか、派手。(福岡の人、ごめんなさい。)
古いですけど、松田聖子とかチャゲアスとか。
芸能人体質。
でも、原沙知絵さんは少し違いますよね。
お顔は目鼻立ちのハッキリした九州美人とでもいうのでしょうか?(九州の人に質問!)

で、もう少し調べてみると、
見つけました。

プロフィールに血液型 A型。
やっぱり。原さんてA型の典型的な性格じゃないでしょうか?
(これは、博多の人も納得してくれると思う。)
あの控えめな、真面目な感じ。



原さんで一番印象に残ってるのは、デビューの「ビーチボーイズ」でしょうか。
綺麗な人が出て来たな~と。
もう、34ですか?
でも、全然変わってませんね。
美しい。
お相手の男性がホント羨ましいです。
画像が1つぐらいあればいいんですけど。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。