So-net無料ブログ作成
検索選択

日テレ丸岡いずみ 結婚 有村昆 [アナウンサー]

スポンサーリンク




日テレ丸岡いずみ 結婚 有村昆


日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)が結婚していたことが判明しましたね。

お相手は有村昆(36)という映画コメンテーターだそうです。
B級映画がお好きのようです。バカデミー協会とやらを主宰。
よく分かりません。

はっきり言って聞いたことないです。


調べてみましたが、マレーシア生まれのお坊ちゃま。
写真を見ましたが本当にお坊ちゃま顔です。
あまりに文字通り「お坊ちゃま顔」なので笑ってしまいました。(ゴメンナサイ)
丸岡いずみアナは、この上品なお顔に魅かれたんでしょうか。

画像を貼り付けたいくらいですが、いろいろと問題がある可能性があるので止めときます。



何でも、お父様はコンフォートホテル等を傘下に持つチェーンのチョイスホテルの副社長。
まぁ、結婚披露宴はチョイスではやらないでしょうけど。

お母様はシャンソン歌手。
シャンソン歌手!
シャンソンなんて生で聞いたことがないので、それだけでもセレブだと思ってしまいます。
マレーシア生まれがセレブかどうかは別にして、
ウィキペディアとかを調べているだけで、ともかくキラビヤカな雰囲気が漂ってきます。
丸岡いずみアナは、このセレブな雰囲気に参ったのでしょうか?



特技は殺陣、和式馬術。う~ん、しぶい。
殺陣は戸隠流、忍法体術だそうです。


戸隠流って確かスゴイですよ。
先生は、古来から伝わる忍術を伝承している人で、初見何とかと言う人だと思います。
テレビで昔やってましたが、5段ぐらいの昇段試験は、
正座しているところを後ろから真剣で切りかかられて、それを身をかわして防ぐというのがあるそうです。
有村昆さんの写真からは全然イメージできませんが。
有村さんって戸隠流何段なんですかね~
特技ってあるんで相当なんでしょうね。
あんまり変な事ばっかり言ってると手裏剣とか飛んできそうなのでこれ位にしときます。


でも、体調を崩して休養中だった丸岡いずみさんが、できっちゃった婚なんて。
やっぱり、忍法を使ったとしか考えられません。

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。