So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 アラシスト 松本潤 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 アラシスト 松本



嵐ファンの間で「アラシスト」という言葉が話題になっているらしいですね。

何でも、松本潤さんが言い出したらしいです。

ウラアラフェスって言うジャニーズネットの限定サイトで松本潤さんが初めて使ったんですね。

アラシスト→AR-ASIST  つまり、嵐をアシストする(支える)人と言う意味のようです。

サッカーサポーターと同じ感覚でしょうか。


今までは、アラシック→ARA-SICK (嵐ー病)が一般的。


アラシック、アラシスト、アラシック、アラシスト・・・

何度かつぶやいてみる。

どっちもどっち。

特にカーマニアの事をエンスー(エンスージアスト= enthusiast =熱狂者)と言ったりしますが

それからすると、やっぱりアラシックの方が近いような。

アラシストって言うと、なんかクールですよね。

松本潤さんらしい。




そういえば、新しいアルバム「Popcorn」があと1か月で発売ですね。

Beautiful World」の発売が去年の11月なので約1年ぶりです。



もう、予約はされましたか?

アマゾンとか楽天でもなかなか難しいですね。

こまめにチェックしてると再入荷が表示されるのを発見します。

まだの人はあきらめないでチェックし続けてみて下さい。

なんてったって、アラシストなんですから!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。