So-net無料ブログ作成

「めざましテレビ」大塚範一 現在 [アナウンサー]

スポンサーリンク




めざましテレビ 大塚範一アナ 現在と復帰


フジテレビの朝の顔だった大塚範一さんが復帰される可能性がでてきました。

闘病生活をしていた大塚アナですが、現在、かなり良くなられて、一時退院されているそうです。

復帰も近いかも知れません。



昨年11月「めざましテレビ」休養、今年に入って2月末で卒業した大塚範一アナですが

原因は急性リンパ白血病。

最初は、今年、春からの復帰をめざしていましたが

白血病の闘病はそう簡単に勝てるようなものではなかったようで、

亡くなった自身の母親の通夜、葬儀にも出る事ができず、

高島彩の結婚披露宴にも出席できなかったほど体調が悪かったようです。




元々、健康管理には熱心だった大塚アナですが、どうしてなんでしょうね~

タバコも吸わないし。

なってしまう時はなってしまうんですね。癌に。

それも白血病って。血液の癌じゃないですか。

ストレスも癌の原因になり得るという話も聞いたことがあるので

そうかもしれません。



ストレスたまりますよね。アナウンサーって。

朝3時に起きて、フジテレビの看板を背負って。

いい人ほどストレスを溜め込むっていってました。

優しい人柄がにじみでてますもんね。大塚アナって。





でも、大塚さんてフジテレビの社員じゃなかったんですね。

てっきりそうだと思ってました。

元は、NHKにいたそうです。知りませんでした。

フジテレビに引き抜かれてフジ専属のフリーアナウンサーに転身したそうです。


早く元気な姿を見せて欲しいです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。